« デスパレートな妻たち | Main

ごあいさつ

何度目だ・・・ずっと放置状態ですみません。


元気にやっています。

近況です。

長女が 中2(春から中3です)になり、いろいろばたばた。
そろそろ進路も含めて ちゃんと考えなくてはいけない時期になりました。

次女は、こちらもいろいろ考えた末、結局長女と同じ学校を受験し、春から一緒に通うことになりました。
あれだけ「ジョシコウなんか!」って言ってたんですけどね・・・
とりあえず受験が終了して、あとは卒業を待つばかりです。

私は、ですねぇ。

昨年、ふとしたきっかけから、自分が心を注ぐものを見つけてしまい、
毎日そのことで上がったり落ちたり、忙しい日々です。
まぁ今は落ち着いていますけどね。
そんなこんなで 長らくここを放置してしまいました。

そして、春でもありますし、いったんここを閉じることにしました。

日記のほうは今まで通りmixiで続けていきますが、mixi日記でときどきヲタってしまうので、それはお引っ越し先で思う存分語っていくことにして、mixiはできるだけ普通の人でいようと思います。いまさら感もありますがw。
mixiは・・・HNで検索してくださいm(_ _)m
(マイミク大歓迎です)

今まで来て下さった方ありがとうございました。

|

« デスパレートな妻たち | Main

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/47658299

Listed below are links to weblogs that reference ごあいさつ:

« デスパレートな妻たち | Main