ウェブログ・ココログ関連

カレーの隠し味




コネタマ参加中: お宅の“カレーの隠し味”、教えて!

いろいろなコマネタがあって面白いなぁ~~~ってことで今回はカレーの隠し味、だって。

試行錯誤ありまして、、、
その1 肉は豚(婚家のキマリらしい・・・)
その2 ルーは複数組み合わせる(これも婚家のキマリ)
その3 すりおろしりんご&はちみつ、おろしにんにくを入れる(これまた婚家のキマリ)
その4 トマト水煮缶&しょうがを入れる(これは さよりオリジナル♪)

くらいですかね。。。


でも実は・・・・・


最近カレー作ってないんだぁpunch

カレーにすると、その鍋を洗うのが苦痛。。。。
それに 豚肉じゃなく 鶏肉を使ってトマトを入れると、チキンシチュー作りたくなっちゃうの。

でもMyカレーの作り方を書いていたら、食べたくなってきました。

週末作るかなぁ。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

やっと!

うちのプロバイダーさんでも ココログデザインが使えるようになりました♪(今までは使えなかったの~)
早速模様替え・・・実生活ではわんこと暮らす事ができないのでブログではわんこ入りにしてみました・・・いかが?

| | Comments (0) | TrackBack (0)